落書き詰め

イラスト・落書き等

落書き詰め

「謎かけに答えられない人間を殺して食べていた」 察しの悪いヒュドラ「この沼、何か変……?」 CLAP!!

とうとうDクラス職員を作っちまった

D5425/laughing cat こんな顔して重犯罪者(罪状:詐欺、重窃盗、ほか立件されていない犯罪多数) ミーム汚染にはちょっとした耐性がある。 CLAP!!

bunny girl

好きな組み合わせを選んで自分だけの最強バニーを作り出せ。(逆バニーもあるよ) CLAP!!

素敵な帽子に素敵なスカーフ素敵なコートに素敵なブーツぜんぶ血まみれだーれだ! \首切り役人ルクレール/ CLAP!!

ギリシャ神話おもしれー女列伝

太陽神ヘリオスの娘にしてクレタ島のミノス王の妻パーシパエー。 魔術に長けており、浮気っぽい夫に腹を立てて怖すぎる呪いをかけた。怖すぎて夢に見そう。この呪いのおかげで多くの女が死んだ。 パーシパエーの姉...

にゃるてみす_9/8拍手返信

テュポンが神々の宴会に乱入した際、皆恐れをなして動物に姿を変えて逃げたといいます。 ちなみにアルテミスは猫に変身したそうです。かわいいね。 CLAP!!