とうとうDクラス職員を作っちまった

とうとうDクラス職員を作っちまった

D5425/laughing cat こんな顔して重犯罪者(罪状:詐欺、重窃盗、ほか立件されていない犯罪多数) ミーム汚染にはちょっとした耐性がある。 CLAP!!

bunny girl

好きな組み合わせを選んで自分だけの最強バニーを作り出せ。(逆バニーもあるよ) CLAP!!

素敵な帽子に素敵なスカーフ素敵なコートに素敵なブーツぜんぶ血まみれだーれだ! \首切り役人ルクレール/ CLAP!!

じゃあホラー映画の傑作ってなによ

一回でいいから「アザーズ」を観てほしい。ちょうどいい怖さとちょうどいい後味の悪さなので。 正統派に怖い作品をお求めなら「コンジアム」がおすすめだし、長く楽しみたいなら「インシディアス」シリーズを観よう...

リニューアルほどではないサイトアプデ

メイン更新場所として落書きアーカイブページを設置。GALLERYページのトップに掲示しました。 これまで希神話アーカイブにアップしていた内容を落書きアーカイブに移しました。 ご覧のとおりブログにするほ...

オデュッセウス「俺は不死身の」

オデュがポリュペーモスから逃げ出した後に高らかに名乗ったの「俺は不死身の杉元だ!!!!」みたいなノリだったのかもしれん 恐怖とか不安というデバフを名乗りで解除する感じ CLAP!!

「ヒュドラの毒」とは何ぞや?

ギリシャ神話に登場するヒュドラは「最強の毒を持つ怪物」として登場します。解毒はできず、あらゆる生物を殺し、果てはヒュドラを討伐した張本人である英雄ヘラクレスも、最期はその毒に倒れることになるのです。 ...