【落書き】No.1エーリヒ決定戦

Recommended Pages

2 レスポンス

  1. NONAME より:

    エーリヒ戦お待ちしてました!
    気になって調べてみたのですが、マンシュタインの本名がすごく長くて驚きました(笑)
    私もハルトマンを推していきたいです。彼の撃墜数の伸び方は、激戦で戦っていたとはいえすごいものですね。

    • 夜井 より:

      お待ち頂けていたとは光栄です……お待たせいたしました!
      マンシュタイン元帥は確かに名前が長いですよね。ファーストネームもエーリヒかどうか微妙だし……(しかしwikiではエーリヒがファーストネームとなっているのでいいかな、と)

      ハルトマンのスコアにつきましては、彼が格闘戦よりも一撃離脱に徹したことも要因であると思います。それにつけても会敵回数、撃破数、被撃墜数も群を抜いていますので、やっぱり凄いですね!
      余談ですが、ハルトマンという苗字には「不屈の男」という意味があるそうです。

      コメントありがとうございました!(*´▽`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA