【落書き】No.1ハンス決定戦

Recommended Pages

2 レスポンス

  1. NONAME より:

    ブログいつも楽しく拝見しています(*’▽’)
    それぞれのハンスを推すみんなが可愛いです!ドイツ軍には同じ名前の有名な人が多いのでしょうか?すごく興味がでました。
    エーリヒ戦も気になるところです。

    • 夜井 より:

      いつも見ていただいてありがとうございます(*´▽`*)

      ルフトヴァッフェの戦闘機パイロットを調べておりましたところ、当時のドイツで人気のあった名前を窺い知る機会となりましたのでこの四コマを描いた次第です。
      「ハインリヒ」や「ヨーゼフ」といった名前もよく見られますが、やはり「ハンス」と「エーリヒ」が特に多いと感じました…!
      続くかもしれないエーリヒ戦にご期待ください╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

      コメントありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA